読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】4話ネタバレ 自業自得…「人間への復讐なんだよ…」

カトウタカヒロ グロ ジンメン スマートフォン ダウンロード ネタバレ 感想 裏サンデー 無料 漫画 4話

【ジンメン】4話「警察」のネタバレを書いています。ジンメンはスマートフォン対応の対応の漫画。4話目は、動物たちがジンメンになった秘密が明かされます

【ジンメン】4話 漫画ネタバレ 自業自得…「人間への復讐なんだよ…」

 

ジンメン(1)
➡【ジンメン】の無料立読み 
【ジンメン】と検索(^-^)/
人々に次々と襲いかかり、
被害を加えていくジンメンたち。


はじめは、動物園だけの被害だったが、

町にも被害を及ぼすのです。


この状況をみんなに知らせる必要があると、マサトは警察署へ向かう。


飼育員の中田と、ヒトミの3人で向かっているなか、


不二サファリワールドについて話を聞くのです。


なぜ、ジンメンのような不気味な生物が生まれたのか?


それは、動物と飼育員が定期的に受ける「なかよし健康診断」が原因だったのです。



「なかよし健康診断」では、検査を受けたり、注射を打たれたようで、


中田も、そのうちの一人。


注射された箇所は、赤く腫れて、

顔には、あざのような模様が付いていたのです。

動物と飼育員を使って何らかの実験を繰り返していた園長。


これは怪しいと分かった中田は、

何度も抗議をしものの受け入れてもらえず…。


結局は、クビ通告を受けたのです。


マサトから、園長が殺された話を聞くと、

「自業自得だな!」

と、大声をあげる。



動物をあんな目に遭わせたやつは殺されて当然だと言い張るのです。

「人間への復讐なんだよ…」


よっぽど動物愛が強い彼は、ざまぁみろと思っているみたい。


ただ、このままジンメンが被害を加え続けていけば、

いずれはジンメンたちが酷い目に遭うのではないかと不安でもあるのです。


そして、もうひとつ気になるのがジンメンの顔。


全てのジンメンが同じ顔をしているわけではなく、

それぞれが違う顔を持っていたのです。


「ハナヨ」(象)の場合は、中田の顔になっており、
「タスケテ」と言いながら暴れまわる状態。




元々は、何の罪もない動物なのだから、早めに解決しようと、警察署へ急ぐ。



ようやく警察署へ着く3人だったが、

ガラスが割られていたり、荒らされた形跡があったのです。


警官も見当たらず、あたりはシーンとなっている…。

そのとき、2階から人影を見つけるのです。

まさか、警官?

それとも、ジンメン…?


ここは、行かない方が良さそうですが、

マサトが一人で乗り込んでいく。

人影が見えた部屋へ入ると、

そこには…

おっちゃん警官がいたのです。

良かった、人か…。


と思っていると、

背後からカモシカのジンメンが現れる…

漫画【ジンメン】の本編を読む 
サイト内で【ジンメン】と検索(^-^)/

裏サンデーで公開中の【ジンメン】は、スマートフォンで読める漫画です。

作者はカトウタカヒロさん!
グロとハラハラ感が含まれる注目作品です。