
【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】27話ネタバレ ジンメンVS獣化飼育員

カトウタカヒロ グロ ジンメン ダウンロード 裏サンデー 無料 漫画 感想 ネタバレ

【ジンメン】27話のネタバレを書いています。ジンメンはスマートフォン対応の対応の漫画。27話目は緊張感や緊迫感が溢れる展開です!

【ジンメン】27話ネタバレ
ジンメンVS獣化飼育員

 

「調教開始だ!」

「おるああああ」

ドドドドド 


後ろから追ってくるハナヨ(ジンメン)をマシンガンで乱射。

かなり命中しているが、

装甲車(戦車みたいなやつ)
をヘルメット代わりにしているので、効いていない。



「潰す…」

怒りの眼差しで、追いかけるハナヨ。

そのようすを見ている
マサトは、助けたい気持ちでいっぱいなのです。

「ハナヨ…」


小さい頃から大好きだったハナヨを簡単に見捨てることはできない…


しかし、数々の人間を殺めてきたジンメンは、許されるはずがないのです。


あんなのは駆除されて当然だ


生き残りのメンバーはみんなそう思っているため、どんどん攻撃を仕掛ける。



当然ジンメンたちも負けておらず、人間並みの賢さで、
攻め込んでくる。




いずれにしろジンメン側が有利で、このままではあっという間に勝負がきまりそうなのです。


飼育員は、ここで手を打とうと思っていると、

下からネズミが現れる。


なんだよネズミかよ…


油断していると、手榴弾(しゅりゅうだん)をばらまいていくのです。


「止まんな!」


ドオン


「くそドブネズミ共がっ」


こんなんで殺れるわけねぇだろ!と上を向くと、


超大量のネズミが手榴弾を投げつけてくる。

「くっ」

「そおおおお!」


ドオン、ドオン、ドカ



「生きるため
本気出さない」

「やっぱり人間は…」

「ザコ」



すると、


「あ?誰がザコだ…」


獣化した飼育員が現れる。

ジンメンを素手で八つ裂きにするのです。

「はっはっはっ!」

「最高だな」

散らばったネズミも一匹残らず殺って、気が大きくなるのです。


そして次は、ジンメン象に狙いを定める。



そのとき、飼育員の印藤に異変が起こっていたのです。


シュウウウウと奇妙な音を立ててフリーズ。


「おいっ!何があった?」



そのようすを見て、ニヤニヤするジンメン。一体何を仕掛けたのでしょうか。


【ジンメン】を読んでみる
スマートフォン対応
 

サイト内で【ジンメン】と検索(^-^)/


 


【ジンメン】27話ネタバレ 感想

 

 動物本来の身体能力と、人間並みの頭脳を手に入れたジンメンは、かなり強いです。

ていうか、装甲車をヘルメット代わりにするって…かなり斬新…



また、自力の差でいったら、人間は非力なんだなと、改めて思います。

仮に、現実の世界で
動物が頭脳を持ったら、ジンメンのような世界になってしまうんですかね?

それは、マジ勘弁です。



話は戻って、、

両者の戦いは、緊張感が漂っていて、いつ形勢が変わるか分からない状態です。

こちらにも伝わる緊張感(^-^;


パッと見た感じ、
人間側(飼育員)が不利に見えますが、


「獣化」という
ジンメンの逆パターンで対抗できているので、まだ分からない状態です。


ただ、27話の最後で
印藤の様子が変だったので、
一体何をされたのか気になりますね。


溶けるような音なのか、爆発寸前の音なのか、どうであれタダでは済まなそうです。


次回も待ちきれないです!


【ジンメン】をスマートフォンで読んでみる