【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】2話ネタバレ!もはやホラー!不気味な顔面で追いかけてくる…

【ジンメン】2話「ハナヨ」のネタバレを書いています。ジンメンはカトウタカヒロが手がけた漫画です。スマートフォンで読めます。

【ジンメン】2話ネタバレ!もはやホラー!不気味な顔面で追いかてくる…

 

7年ぶりにやってきた動物園が、とんでもない状況に…


新しい園長の「延田」が来たせいで、動物たちに異変が起こっていたのです。


平気で飼育員を襲っては、食い散らかす猛獣に変貌。


また、顔がジンメン(人面)になっていたのです。

かなり危険な状態に、飼育員の中田に助けを求めにいくマサト。


「中田さん!!」

「どこにいるんですか?」

すると、倒れている彼を見つける。


檻に閉じ込められていて、ヤバそうな状況。


そこには、延田園長もいたのです。

「君たち、開けてくれ!」

必死になって助けを求めていると、

その場にいた象のハナヨに引きずりこまれていくのです。


ドスン!ドスン!と、

物すごい音を立てながら、園長に牙を向ける。

ウソだろ!?

ハナヨなのか?

あんなに大人しいハナヨが、人を襲うなんて信じられない。

ここで、

「タスケテ、マサトクン」

という言葉が聞こえるのです。

きっと中田の声だ!そう思いながら彼を見ると、意識を失ったまま。

でも確かに助けを求める声が
聞こえる…

「タスケテ」

「マサトクン」



「ぱおーん」

???

声の主を見てみると、それはハナヨの声だったのです。


顔はジンメンになっていて、可愛かった面影は全くない状態。


さらに、檻を破壊しようと暴れているのです。

ギシギシギシ

「檻がヤバイ!」

「行くぞ!ヒトミ」

このままでは、マズイと思った二人は、あわてて逃げる。


そのとき、飼育員の中田が息を吹き返すのです。

でも、まともに歩ける状態ではなく、



彼を連れてけば3人ともやられる可能性が…


ここでマサトは、自分が囮になると決めるのです。


「ハナヨこっちだ!」


「久々に追いかけっこしようぜ!」


ジンメンのハナヨを引き付けて、全力で走るマサト。

すると、、、、


「マザトグウウウウウン」

強固な檻を壊して、追いかけてくるのです。


見かけによらず速いので、すぐに追いつかれる。

このままでは、踏み潰される…

そう思った彼は、賭けに出るのです。


逃げるのをやめて、

ジンメンのハナヨに突っ込んでいくマサト。

「くぐらせてくれ!」

なんと、足のすき間にスライディング!


「あっ」



ぐちゃ、、、


【ジンメン】続きを読んでみる!
タイトルで検索(^_^)

 


【ジンメン】2話ネタバレを読んで

 

 あの可愛かったハナヨが、ジンメンになり、

不気味な顔になっています。

性格も180度変わり、気性が荒くなっているようす。

一体何があったんだろう?

心が通じあっていたはずの主人公にも平気で襲いかかってきているので、明らかに変です。

やはりゴリ園長が深く関わっている気がします。

前日はなんとも無かったのに、

たった1日でジンメンに変えられたのですから、薬か注射を打たれたのかも。


カトウタカヒロ作の【ジンメン】は、ここからスリリングなシーンが出てくるので、ゾクゾク気分になれますよ。

配信先はHandyコミックと言う公式サイトです。

漫画をスマートフォンで読めるので、試し読みでチェック(^_^)


【ジンメン】カトウタカヒロの漫画はコチラ
タイトルで検索(^_^)