【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)。著者カトウタカヒロの新作ジンメンがスマートフォンから直接閲覧ダウンロード可能!初めての方はぜひご覧になってみて下さい。

【ジンメン】漫画の無料ネタバレ・試し読み(ダウンロード可)

 

2017年の新作【ジンメン】
ジンメン(1)

≫【ジンメン】無料試し読み

タイトルで検索(^_^)



漫画【ジンメン】(カトウタカヒロ)詳細

 

◆タイトルは?

【ジンメン】


◆作者は?

カトウタカヒロ

◆配信先は?

Handyコミック


◆Handyコミックとは?

スマートフォン対応の公式サイト

無料で試し読みができるので
初めての人でも安全に利用可能。


◆何巻までリリースされているの?

【ジンメン】は、現在1巻まで配信中(ダウンロード可)


◆【ジンメン】のジャンルは?

パニック、ホラー、アニマル、サバイバルとなります。

凶暴になった動物たちから、生き延びれるのかどうかがテーマ。 

常に危険と隣り合わせなので、読みごたえ抜群な漫画なの。


スマホ、パソコンで【ジンメン】の本編がダウンロード可能です。

【ジンメン】本編を
読んでみる(スマホ&PC対応)
  

タイトルで検索(^_^)

 


【ジンメン】登場キャラクター

 

 神宮マサト(主人公)

漫画【ジンメン】の主人公。

どんな動物にも好かれやすいタイプ。

不二サファリワールドにいる動物を可愛がるなど、本当に動物が好きな青年。

特にハナヨ(象)とは深い絆で結ばれており、切っても切れないような間柄。



ハナヨ(象)

不二サファリワールドで飼われている象さん。のちにジンメンとなる。

とても大人しくて、お利口さん。

マサトが小さい頃に手をかけていたため、久々に会っても
覚えていた。

しかし、不二サファリワールドの園長が変わり、運営方針も変わったことで、変化が起き始める。


ヒトミ

【ジンメン】の主人公マサトの女友達。

彼女とは小さな頃から知り合いで、一緒に動物を可愛がっていた仲。


高校生になると、女としての魅力が上がっていて、マサトもデレデレに。



中田

不二サファリワールドの飼育員を勤める。

中田もマサトとは、長い付き合いで、専用の小屋に入れてくれる唯一の存在。

彼も、動物を大切に扱っていたが、来たばかりの園長と噛み合わず孤立状態。


ゴリ園長(後にブタ園長)

動物園の新園長。

どちらかというと、ブタっぽいのに、自分はゴリラに似ていると思っている。
漫画【ジンメン】では、人間の敵となるキャラクター。


1度ハナヨに殺されたが、再びジンメンの
ブタとなり、復活。

どう見てもブタの「ジンメン」になっていたので、自らをブタ園長と名乗る。

ふざけてるんだか、真面目なんだかよく分からないキャラクター。

【ジンメン】の舞台 

不二サファリワールド、日本

 

【ジンメン】あらすじ(ネタバレ有り)

 

 久々に地元に帰ってきた神宮マサトは、すっかり高校生。

小さい頃によく行っていた「不二サファリワールド」へ向かうのです。

久々に大好きな動物たちに会える♪

昔と変わらない景色を懐かしみながら、

「ハナヨ」のもとへ。

ハナヨは、メスの象で、
マサトにとっての大親友


小さい頃から、ずっと可愛がっていたのです。

数年ぶりの再会に、マサトは抱きつく。

ハナヨも待ち望んでいたかのように喜ぶ。


良かった、これで毎日でも会える。

これからの生活に胸を膨らませていたのです。

ただ、ここ数年で、

不二サファリワールドの園長が変わり、

過激なショーを見せたり、動物をぞんざいに扱うようになっていたのです。

客からは喜ばれているが、愛が足りないのでは?

中田とマサトは、園長のやり方に不満を持つようになる。

可愛がってきた動物を酷い目に遭わせたくない。

そんな思いで、次の日から通うのです。

幼なじみのヒトミを連れて、園内へ。

中田から、この日はやめた方がいいと言われていたのに
、来てしまったのです。


柵(さく)をよじ登り、中へ。


すると、いるはずの動物が一匹もいないのです。

あれ?変だな?

とりあえず中田に会いに行こうと思っていると、


目の前に、放し飼いされた複数のトラが、、、。


近くにいた飼育員に飛びかかって噛み殺す。

そして、マサト達にも気付いて追いかけてくるのです。


そのとき、ヒトミは、恐ろしいものを見る、、

「顔が…」


【ジンメン】続きはコチラ
タイトルで検索(^_^)

 

【ジンメン】を読んでみて

 

 今年配信されたばかりの漫画【ジンメン】を読んでの感想コーナー♪
上記に、【ジンメン】の登場キャラクターや、あらすじ、詳細を載せていますが、
ちょっとは興味を持っていただけたかなと思います。

なんといっても、表紙からインパクトのある漫画なので、
つい手に取りたくなる漫画なのよね。

それでページをめくってみると、期待通りの内容が繰り広げられていくから、
多くの人が、満足できるはず。
もし、【ジンメン】の表紙に写ってる象が何かやらかす
のかな?と思っていたら、
その予想は合っています。

この象はハナヨと言うのですが、主人公と深い絆で結ばれる相棒のような存在だったのです。
そんなハナヨが、何者かにジンメンに変えられ、いいように利用されるのは、かわいそう。


ただ、マサトやヒトミに危害を加えてくる場面はかなりスリリング。 
心情的に揺さぶられながらも、次どうなるかの期待感が味わえるの。
だから退屈な現実をすっかり忘れるには、【ジンメン】がオススメかも。


カトウタカヒロが描く絵は、リアリティが高いため、恐怖感や緊迫感がこちらにも伝わってきます。
まるで、自分がジンメンに襲われるような感覚が味わえる、、、
フルカラーだったらもっとすごい仕上がりになりそう。

だから【ジンメン】のフルカラーバージョンも見てみたい(^_^)
カトウタカヒロが手がけたジンメンは、スマートフォンから読める漫画で、
「ハンディコミック」と言うサイトでダウンロード可能です。

ジンメンのような青年漫画をはじめ、少年、少女、大人向け漫画など、全てのジャンルがそろっていますよ。
スマートフォン1台で、好きなコミックがダウンロード可能!

【ジンメン】を書店やアマゾンで買うと、わざわざ店に行ったり、商品が来るまで待たなければいけないけれど、
ハンディコミックなら、見たいと思った瞬間にダウンロードできます。
すごく簡単で便利ですから、1度試してみて下さい。
きっと気に入ると思います。

【ジンメン】スマートフォン版はコチラ
タイトルで検索(^_^)

 

【ジンメン(カトウタカヒロ)】配信タイトル・ネタバレ

 

【ジンメン】1巻 

①「異変」

②「ハナヨ」

③「拡大」

④「警察」

⑤「囮」

⑥「傷」

⑦「錯乱」 

⑧「再会」

⑨「ジンメン」

【ジンメン】2巻


【ジンメン】カトウタカヒロの無料試し読み 
タイトルで検索(^_^)